2008年04月12日

ブログ勉強会

福岡モバタンのモバちゃんです。

クリちゃんヒグちゃんとブログ勉強会しています。

Web2.0の時代。
インターネットを楽しむ時代が来ましたね。

個人が自分で必要な物を選び楽しむ時代です。
ブログの書き方や、人が集まるキーワードを研究しています。

グルメって、やはり検索が多いですね!
くいしんぼうの私もそうです!
気のおけない仲間と美味しい物を食べてお喋りできたら、最高かな!

土曜日の2時からブログ勉強会やっています。興味あるかたはどうぞ。





同じカテゴリー(モバちゃん日記)の記事画像
初めまして
同じカテゴリー(モバちゃん日記)の記事
 イタリアン バイキング (2008-05-06 18:59)
 夢に向かってチャレンジ! (2008-04-10 21:10)
 初めまして (2008-01-29 11:07)

Posted by 福岡モバタン at 15:57│Comments(0)モバちゃん日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。