2008年01月29日

初めまして

夢netの砥綿ヨウ子です。

人生の中で、夢を持つことは素敵なことだと思います。
夢に向かって生き生きとチャレンジしてる姿って素敵だな~と感じます。
そんな夢に向かって頑張っている人たちの輪を広げていけたら、楽しいことでしょう。

私の子どもの頃の夢、幼稚園の先生になりたい!
子どもの頃の夢をを30年間経験して、卒業しました。

生涯現役で、生き生きと働き人の役に立ちたい!
女性企業家・・又、新しい夢の実現の為に頑張っていきます。

伊藤さんご夫婦には、プラチナ21の仲間に加えて頂き感謝しています。

プラチナ21のみなさんと力を合わせて楽しくやっていけたら嬉しいです!

又、お会いできる日をを楽しみにしています。




ジャストメールをパンフレットで紹介しておきます。

現在プラチナネットワーク21の今月のピックアップにも

載っていますのでご覧ください。

初めまして

プラチナホームページ



同じカテゴリー(モバちゃん日記)の記事
 イタリアン バイキング (2008-05-06 18:59)
 ブログ勉強会 (2008-04-12 15:57)
 夢に向かってチャレンジ! (2008-04-10 21:10)

Posted by 福岡モバタン at 11:07│Comments(0)モバちゃん日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。