2008年07月16日

博多山笠

博多山笠福岡の街に夏を告げる博多祇園山笠の幕がおりました。
7月1日より2週間、道ゆく人の目を楽しませてくれました。

博多駅広場に飾れた山笠、『ゲゲゲの鬼太郎』です♪

7月15日早朝、勇壮な『追い山』でクライマックスを向かえました。

豪快な男たちの熱い魂は、見る人すべてに感動を与えたことでしょう!

ことしもありがとう!!
山笠があるけん博多たい!

ヾ(^▽^)ノ若い熱い血がよみがえります。


お祭り大好きなモバチャンより


HPはコチラ!http://www.just.st/736872






同じカテゴリー(福岡モバタン情報)の記事画像
福岡モバタンに素敵なカントリー&雑貨のお店が登録されました。
同じカテゴリー(福岡モバタン情報)の記事
 福岡モバタンに素敵なカントリー&雑貨のお店が登録されました。 (2008-06-23 05:07)

Posted by 福岡モバタン at 01:48│Comments(4)福岡モバタン情報
この記事へのコメント
ちょっと見ましたが私は暑かった(笑)
Posted by racco at 2008年07月16日 13:59
夏本番ですね!
どうせ暑いので、何かに夢中!熱くなるのもいいですね。

暑くて、夏バテないようにしてください!
書き込みありがとうございました。
Posted by 福岡モバタン福岡モバタン at 2008年07月19日 15:58
福岡モバタンさん、お久しぶりです。
毎日暑いですね~!今年は忙しくて山笠見れませんでした(@_@。
Posted by iriekiriek at 2008年07月19日 23:49
入江様とお呼びしたらいいですか?

お仕事、お忙しそうですね!
福岡もんは祭り好きです。
明後日は野球観戦に行ってきます。

入江さんも福岡を楽しんでくださいね。
Posted by 福岡モバタン福岡モバタン at 2008年07月21日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。