スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2008年05月06日

イタリアン バイキング

連休も終わりますね~、明日から仕事のモバです。
友達3人で、天神ソラリヤホテル17階のレストランでランチしました。
連休で人が多く、中に入れずに廊下まで待っている方がたくさん・・・。
連休でお腹空かせてお店に入れないこと予測できたので、予約を入れて正解でした。

セェフご自慢のイタリアンフェスタがあっていて、美味しかったです!
バイキングで、果物やデザートも食べ放題!料理をたくさん食べた後なのに、別腹なんです。

どうも、女性は胃袋が2つあるみたい!皆さんはどうですか?
  


Posted by 福岡モバタン at 18:59Comments(0)モバちゃん日記

2008年04月12日

ブログ勉強会

福岡モバタンのモバちゃんです。

クリちゃんヒグちゃんとブログ勉強会しています。

Web2.0の時代。
インターネットを楽しむ時代が来ましたね。

個人が自分で必要な物を選び楽しむ時代です。
ブログの書き方や、人が集まるキーワードを研究しています。

グルメって、やはり検索が多いですね!
くいしんぼうの私もそうです!
気のおけない仲間と美味しい物を食べてお喋りできたら、最高かな!

土曜日の2時からブログ勉強会やっています。興味あるかたはどうぞ。


  


Posted by 福岡モバタン at 15:57Comments(0)モバちゃん日記

2008年04月10日

夢に向かってチャレンジ!

強い雨が続かずに、今年の桜は特に長く綺麗に感じます。

新入学、入社されたみなさん、おめでとうございます!

昨日、テレヒ゛で見たアレックスちゃんの言葉を贈ります。
わずか8歳で小児癌で亡くなったアレックスちゃん。
短い人生の中で、彼女には夢がありました。

アレックスちゃんの夢はレモネードスタンドを開きたい!
その収益を、小児癌を治す薬の研究の為に病院に寄付したい!
自分と同じ小児癌で苦んでいる子ども達を助けたいでした。

温かい輪が全米に広がり、亡くなる最後の年、全米50ヶ所にレモネードスタンドを開く!彼女の目標が達成しました。

短い病気との戦いの人生…癌摘出手術…再発…再手術…抗癌剤投与と辛い人生だったでしょうが…
小さな彼女の夢が、人の心を動かし、大きな夢になりました。人の温かさと偉大さを感じます。

彼女の言葉、『人生がすっぱいレモンを与えるなら、甘いレモネードを作ればいい。アレックス』

私も、夢に向かってチャレンシ゛したいと思います!



▼お問合せ 夢net とわた
moba-tan@736872.info.just.st


▼福岡モハ゛タン お得なグルメ情報サイト
http://www.just.st/736872

  


Posted by 福岡モバタン at 21:10Comments(0)モバちゃん日記

2008年01月29日

初めまして

夢netの砥綿ヨウ子です。

人生の中で、夢を持つことは素敵なことだと思います。
夢に向かって生き生きとチャレンジしてる姿って素敵だな~と感じます。
そんな夢に向かって頑張っている人たちの輪を広げていけたら、楽しいことでしょう。

私の子どもの頃の夢、幼稚園の先生になりたい!
子どもの頃の夢をを30年間経験して、卒業しました。

生涯現役で、生き生きと働き人の役に立ちたい!
女性企業家・・又、新しい夢の実現の為に頑張っていきます。

伊藤さんご夫婦には、プラチナ21の仲間に加えて頂き感謝しています。

プラチナ21のみなさんと力を合わせて楽しくやっていけたら嬉しいです!

又、お会いできる日をを楽しみにしています。




ジャストメールをパンフレットで紹介しておきます。

現在プラチナネットワーク21の今月のピックアップにも

載っていますのでご覧ください。



プラチナホームページ  


Posted by 福岡モバタン at 11:07Comments(0)モバちゃん日記